令和3年度 入試結果

~私立高校~

・千葉敬愛高等学校

・千葉黎明高等学校
 (特進、普通、生産ビジネス)

・千葉経済大学附属高等学校   

・植草学園高等学校
(特進)

~公立高校~

・成田国際高等学校     

・市立習志野高等学校    

・四街道北高等学校

・千葉商業高等学校

・富里高等学校

・佐倉東高等学校    

・匝瑳高等学校

・八街高等学校     

・佐倉西高等学校

・成田西陵高等学校   

・成田北高等学校

・佐倉南高等学校

・東金商業高等学校

受験生のみんな
本当にお疲れ様でした。
頑張った時間は人生においてかけがえのないものとなるはず。
みんなと会えなくなるのは寂しいけど
高校で、みんなが最高の時間が過ごせることを祈ってます。
またいつでも顔を出しに来てくださいね!

保護者の皆様
受験生と共に悩み、ご家庭でも多大なるサポートしていただいたこと
感謝申し上げます。そしてお疲れさまでした。
そして何より、数ある塾の中から
中央個別ゼミナールを選んで頂き有難う御座いました。
今後とも、中央個別ゼミナールを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です